

2013年なちゅりー始動

コメ返いきます

兄さん>もっと爆笑してください!

まちょ>なかないでーなかないでーきみをまーもーってあげるからー
    ってことでカイザー実装されたら寝かせないから^^

みあちゃん>ありがとう(*∩ω∩)
      誕生日ったのっしみーだなー!

ごんちゃん>左足× 右足○
      あれ。。。でもつけれたらどっちでもいいや
      振り込みます   



こんちゅりー!!


どうも、なちゅりーです


新年あけました。おめでとうございます
あんまり硬苦しい文章はきらいなのでちょっとだけ。

今年は高校卒業、社会人っていう大きな出来事があります
楽しいこと、大変なこと、いろいろあると思うけど今年1年もがんばっていきます!


はいここまで!!
ここからはきのこいきますよきのこ(*゚ρ゚)

Maple130101_000022.jpg

まあ、年越しメイプル安定ですね。

でもメイプルで年越すのは5年してて始めてだと思う

Maple130101_110148.jpg

なんかありました
指輪しかかえませんでした
かなしいです
BHやばいです
はぁ・・・

Maple130101_0059341.jpg

幽くんです!!!!!!!!
でもこのときいませんでした(*∩ω∩)

そうそうお年玉抽選券が去年の75枚あまってたから早速引きました

あたり? 初めてみた椅子はこれ

Image126.pngImage123.png

っまあふつう?

こんな感じで2013年もぶっ飛ばします
皆さん今年もよろしくお願いします!!(`・ω・´)

Image128.png



コメントの投稿

非公開コメント

No title

イスありがとうごさいますー ニコニコ

No title

あけましておめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
今年も元気いっぱいななちゅりーさんでいてください!(⌒▽⌒)

No title

相変わらずなっちゅのブログでの俺のss写りよwwwwwww

No title

あけおめことよろ!
ってことで相合傘目立ってるね///

カイザーきたら微力だけど協力するからねっ!!

No title

あけすぎましておめでとうございますw
今年もよろしくねええええええ((*´∀`))ノ

そしてカイザー200おめでとうございまっす!!!!!!

あたしも頑張んないとな><
プロフィール

Natully

Author:Natully
MapleStory
桜鯖にて活動中
-現メイン-
177 デーモンスレイヤー なちゅりい


-メイン-
200 ダークナイト Natully

2012/08/12 200LV達成

200 カイザー Natuley

2013/01/20 200Lv達成
さくらサーバー 4位

SUDDEN ATTACK

Natuliy

少佐1号棒 連隊長


Skype
keeei0111

teitter
natully0111

FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
