スポンサーサイト


クァワイザーうぇっぇ

コメ返は最初にします

みーくん>お元気です;;;;;;

はあこさん>ナースマン(60)
      紹介しましょうか?
      安くしますよ?

ももさま>学生の・・・俺に・・・・お年玉・・・・カツアゲデスカ><



こんちゅりー!

どうも、なちゅりーです


140両手剣(ライオンハートバトルシミター)
合成品強化済み募集しています!!!(潜在・魂はなくても可)
RM・WM・NPで買います書き込みお願いします


ルミナス実装されましたね!
私もやりましたよ。13レベで飽きた

私には魔法使いは縁がないということで・・・

戦士しか続けられないんです
DK大好きなんです

でも!カイザーはがんばります

ファミリアあつめてます

しんどいです

やめようかな・・・


そんなことはさておいて

しろりん


アバラン4個まわしたらでちゃった!
ほんとは桃だったんだけどみあちゃんさんと交換してもらいました!!
最初は売る気だったんだけど、なんか見てると可愛くなってきて・・・
つけちゃいました
なつりん

画質!!!!!!!!!

なんとも統一感のないアバター

白ローブ(青)ほしいです


そういえばクリスマスがなんとかかんとか・・・

私は病室のベッドの上ですぐすん

クリスマスプレゼントいただきました


Maple121227_091506.jpg
愛です愛
変じゃないです愛です
ありがとうみあちゅさん!!!

Maple121227_091500.jpg
これはろりこんの太郎さんから
エレガンス!!えれがーーーんっす!!!!!
かなり気に入ってます
ありがとう(`・ω・´)


今日はなかなかがんばったほうだと思う
私の文章力でここまでできました
みなさんのおかげです
ではまた書きますさようなら!


あ、右足募集してます・・・左足でもいいです・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


くすっときた

No title

(´;ω;`)ブワッときた

No title

愛です愛ヾ(*´ω`)ノ゙ ♪

お誕生日も楽しみです(人´3`*)フンフフ~ン♪

No title

左足500mWMでうります
プロフィール

Natully

Author:Natully
MapleStory
桜鯖にて活動中
-現メイン-
177 デーモンスレイヤー なちゅりい


-メイン-
200 ダークナイト Natully

2012/08/12 200LV達成

200 カイザー Natuley

2013/01/20 200Lv達成
さくらサーバー 4位

SUDDEN ATTACK

Natuliy

少佐1号棒 連隊長


Skype
keeei0111

teitter
natully0111

FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
