スポンサーサイト


おっとっと・・・

あ、どうもなちゅりーです(*゚▽゚)ノ

ずいぶん放置してました・・・
ネタは結構あるんだけど更新するのがめんどくさいっていうかなんとうか。

こういうコツコツすることは苦手です;

これからネタができたらちょくちょく書いていこうとおもいま・・・・す?
毎日と入ってないですよ!

さてきのこ。

9周年イベ終わっちゃいましたねー
もみじ集めとかもうつらくてつらくて
最初の2週間くらいしか真面目にやってなかったです。

なんだかんだいって白書結構いっぱい集まりましたよ!
装備とか作りなおしたりしたいなー(`・ω・´)
これからゆっくりとステあげていこうかな

少しずつ強くなることがメイプルの楽しみだったりするんですよね!
一気にズドドーーーーンって装備そろえても
なんかすぐ飽きちゃいそうな気がして・・・ね?

ゲームの楽しみ方は人それぞれだと思います!

Maple120917_013458.jpg

そういえば、PB行きました
意外と初ビーンなんですよね
遠征隊マスターなかったら行くのもっと遅れてたと思います

鏡に映るはあこさん
美しいっ///

このビーンの数日後もう1度行ったんですけど
そのときは鏡に誰も映りませんでした・・・

身内でいろいろ行って楽しいです

最近メンテが多いのでお絵かきの森よくやってます
スカイプつなぎながらわいわいがやがや・・・
にぎやかで何よりです

Image101.gif

お絵かきの森しましょう!!
はあこさんは絵がうまい!
みぁちゅさん、こうめいさん、ゆうくんは・・・う、うんまぁ

さようなら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々更新ヽ(*´∀`)ノガンバッタネ─ッ♪

最後のSSの絵ひどいよねwww
ひどすぎだよねwww

あれこそ に て な い !!!!!!


なちゅんの落ち武者のSS見たかったなーーwww
プロフィール

Natully

Author:Natully
MapleStory
桜鯖にて活動中
-現メイン-
177 デーモンスレイヤー なちゅりい


-メイン-
200 ダークナイト Natully

2012/08/12 200LV達成

200 カイザー Natuley

2013/01/20 200Lv達成
さくらサーバー 4位

SUDDEN ATTACK

Natuliy

少佐1号棒 連隊長


Skype
keeei0111

teitter
natully0111

FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
