

調整ってこわいですよね

どうもなちゅりーです


Maple120812_011428.jpg

ばばーーーーん!!!

後10万で200レベです

やっとここまできました
200にするのは明日かな
こうめいさんとW200します
場所とか時間とか決めてないんで
気まぐれかもwww

Maple120812_010423.jpg

相当焦りました
心拍数まじでやばかったんじゃないのかな

http://koumeeeeeei.blog.fc2.com/

こうめいさんのブログ
今日作ったらしいです

ちょっと懐かしいSSあったんで紹介

aaa題

ちょうど1年くらい前かな

こうめいさんがまだばとめやってる。。。



追記でコメ返
ではまたー


namihei.jpg
まちょ>はやいだろおおおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉおおおおおおおおおおおおおお
プロフィール

Natully

Author:Natully
MapleStory
桜鯖にて活動中
-現メイン-
177 デーモンスレイヤー なちゅりい


-メイン-
200 ダークナイト Natully

2012/08/12 200LV達成

200 カイザー Natuley

2013/01/20 200Lv達成
さくらサーバー 4位

SUDDEN ATTACK

Natuliy

少佐1号棒 連隊長


Skype
keeei0111

teitter
natully0111

FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
