

人生は下り坂(`・ω・´)キリッ

どうもなちゅりーです

なななんと!!!!

LVup.jpg
ばばーん!!!






Maple120806_231208.jpg

ばばーーーーん!!!!


俺じゃないんですけどね!

まんじこうめいまんじ さんです

CWボスグルカンストばっかりやめてください・・・


でも√はおれのもの(*゚ρ゚)



それともう1つ、連合のももさまが200れべるになりました!

Maple120807_013405.jpg

おめでとう!!!!!!
やっぱり連合チャットがにぎやかだといいですね
今の連合大好きです


この前、フェンシングの話になって
ルールわかんないわーー
とか話してたら、みーくんが"しならせて背中に当てるんじゃない?"
って言ってました
すると、
Maple120805_213203.jpg
???????
お、おう・・・






Maple120807_002025.jpg


追記でコメ返
みーくん>よろしくねえええええ


ゆうくん>あたりまえよう
     またいこうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1人で全チャしてる痛い人にしか見えない不思議!

No title

うおー!二人で200lvがんばれ!!
俺が写ってるのは仕様。
プロフィール

Natully

Author:Natully
MapleStory
桜鯖にて活動中
-現メイン-
177 デーモンスレイヤー なちゅりい


-メイン-
200 ダークナイト Natully

2012/08/12 200LV達成

200 カイザー Natuley

2013/01/20 200Lv達成
さくらサーバー 4位

SUDDEN ATTACK

Natuliy

少佐1号棒 連隊長


Skype
keeei0111

teitter
natully0111

FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
