

てれってってってー

おはようございます

なちゅりーだぜぇ~

特に書くこと無いのですが1つだけ

今俺が所属しているギルド[miss]が

解散することが決定しました

理由として過疎過ぎること・・・かな
まずマスターが不在だったのでどうすることもできませんでした

俺はこのギルドに約1年間お世話になってました

こんなにギルドに長くいたのは初めてのことでした

いつも2ヶ月くらいでぬけてしまうので
じぶんでもびっくりでした!

とても楽しかったです
ありがとうみんな!!!!!!!


月曜からインフルエンザでずっと家にいるんですが・・・

ひまっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





コメ返

しぇりうすzZ@まちょ >>どうしてみんな

せいち>>        (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ユウ>>         しかコメントしないんですか!!!!!!!!!!





ネクソンねっくそん(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

どうもこんにちは!なちゅりーです

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
これ新アニメのopの1部らしいです
最近はやってるみたいなのでつかってみました

さてきのこ。

最近あった大きな出来事といえば。。。

そうです。

ロールバック
まったくネクソンなんてことやってくれるんですか

ちょうどその日にシュピ指輪をカルマでもらって
A7S3UG1の指輪を作ったのに...

キューブも5kp分くらいまわして

被害総額10kp以上っすね ッハハ

メイポン5枚とE2D2で済むと思ってるんですかね

これでレベルあげてたらもう発狂レベルっすね
すでに発狂してますけど


今ジャスティスのために13Lvメルセ量産してます

何体つくろうかなー・・・

めんどくさいなー・・・

5体くらいでいいry・・・

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


がんばっていっぱい作ろう

さようなら






ネタがないね!!

こんばんは、なちゅりーです

最近ほんとにネタが無い!!

狩りもあんまりできてないです・・・

でもとりあえずいま194Lv!!!

@6Lvがんばるわ・・・

最近毎日ホンテ行ってます

前よりググッとタイム縮まりました!!

待機なかったら25分くらいになりました

まだまだ遅いです・・・

火力もぼちぼち上がってきてます

ボスダメほしいです
まだ40%なので100%くらいになったらもっと変わるのかな

ファミリアまったくでないんだよねwwww

もうレジェのファミリア買おうかな・・・

とりあえず武器をユニークにしよう

おかねほしーーーー('A




ホンテ待機なう。。。




プロフィール

Natully

Author:Natully
MapleStory
桜鯖にて活動中
-現メイン-
177 デーモンスレイヤー なちゅりい


-メイン-
200 ダークナイト Natully

2012/08/12 200LV達成

200 カイザー Natuley

2013/01/20 200Lv達成
さくらサーバー 4位

SUDDEN ATTACK

Natuliy

少佐1号棒 連隊長


Skype
keeei0111

teitter
natully0111

FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
