

けーったい

こんばんはなちゅりーです。

初の携帯からの投稿!!

ケータイで打つのきらいなんで短くなります

今、奈良に遠征できてます

明後日かえってきます

メイプルしたいす

コメ返は帰ってきてからしようとおもうす

ではす!

インテインテ!!

こんばんはなちゅりーです

先ほどやっととれました

いんてとったどー

かなり時間かかった気がします

いったい何匹のグリフォンと戦ったんでしょう・・・

数百匹...いや、数千匹は犠牲になってもらいました

うそです



このごろ特にかわったことないです

レベ上げもちょっとさぼっちゃったり・・・

いま189です

がんばります!

ではではー



こ・め・へ・ん!!!

>>しぇりうすzZ@まちょ

 さぼってないし!
 ちゃんと更新するし!
 さぼってないし・・・

>>名も無き自由

 ひな祭りのやつ気に入ってるわwwww
 リンクありがとー
 俺もしといたよー


どやどやぁーー

こんにちはなつりーです

今日はあんまりネタがないww
さらっといきましょーさらっと

186だあああ

なちゅりー186になりました!

ちゃんとがんばってるんですよ
1日1レベはきついです
眠たいです

あ、報告があるんすよ

200にするときは
こうめいちゃん ことkoumeichanと一緒に200したいとおもいます
こうめいちゃんは今191なんで追いつかないと...

よしがんばろう

あのイベントやってみました

DOYAGAOなちゅりー

THE DOYAGAO

なんでしょうこのどや顔
能力はないですけどネタとしてはアリかな!


どやらぶ
 
惚れられちゃいました
惚れられてどや顔

natyuri-.png

ぽかぽかどや顔


どや顔ばかりのなちゅりーでした。



コメ返

<まちょ>
 がんばるぜ!!
 応援しててぜ!!!!
 
<ゆうくん>
 1日20%なんて遠慮しなくていいんだよ
 もっと1日2レベとかでいいんだよ
 夢はおおきく!!

<せちたん>
 ゆらってるーー!!
 ありがとうがんばるよ!
 ぼすぐる連れてってほs(ry

もんぱ×39

ごぶえあっ!

こんばんはなちゅりーです

さあさあやってきますよあの時間




もんぱああああ


そう!!!!!!!

サクチケの時間です

200目指してがんばってます

毎日の目標は1日1レベル

只今のレベルは185です
昨日1レベルあげました

200にするのはこの子が最初なんで楽しみですよー


そろそろいきますかあああああ

あ、そうそう
言いたい事が1つだけ
相互リンク募集中ですわん!!!!
コメントに「リンクしたよー」って一言おねがいします

じゃあまた!!




こめへん

<まちょ>
 キタキタキタアアアアアアアアアアア
 勉強がんばりなさいよ!

なちゅりー復活!

どうもこんばんはなちゅりーです!

いろいろ落ち着いて

ブログ復活しました

これからぼちぼち更新再開していくんでよろしく!


あ、


DK200します


がんばります
プロフィール

Natully

Author:Natully
MapleStory
桜鯖にて活動中
-現メイン-
177 デーモンスレイヤー なちゅりい


-メイン-
200 ダークナイト Natully

2012/08/12 200LV達成

200 カイザー Natuley

2013/01/20 200Lv達成
さくらサーバー 4位

SUDDEN ATTACK

Natuliy

少佐1号棒 連隊長


Skype
keeei0111

teitter
natully0111

FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
