

TOP記事

メイプルストーリー さくらサーバーで活動している

Natullyのブログ


相互リンク随時募集しています
気軽にコメントください!

広告消し

トップ記事変更しました

昆虫立体

こんちゅりったい!!

初めての方ははじめまして
初めてじゃない方はちゅりったいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10周年イベも終わっちゃいました。

ちゅりったいさんの10周年はこんな感じでした。

こんちゅりったいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おやちゅりったいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゅりったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昆虫

じゃなくて、

えれぴ
えりまき

プライムでうめました

キューブまわしたいです・・・

10周年終わって今のイベント!!

無期限ハートが熱いです

リチウム

BH2ですけど;;;;;

BH4ください(切実に

ハロウィーンアンドロイドって言うのが新しく出たみたいで!

出ましたよ

はろうぃん

ものすごくかわいい子を期待してわくわくどきどき・ω・

ぶす

あ????????????




ぶすちゅりったうぃwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶすでした。

もう嫌いです


ちゅりったいはいま195Lvです

毎日チョンテ、PBやってます

前回のコメント大将は・・・・・・・・・・・・!!!

でれでれ出れでれでれでれでれでれでれrでれでれ出てssh@あおk@psかpぎあ@ぽさs@pdぁ@spld@あ



じゃん!!!!!!!!!!!

みーくんです@3@

こんばんは、もしくはこ
んにちは
ちゃんとコメントを書くのは久しぶりです
ゆび先が震える思いで書かせていただいてます
リズミカルななちゅりー様の御活躍は前々から小耳に挟んでおりましたが
ついにメイプルストーリーに復帰するとのことで
たちまち涙を零してしまいました
いつまでも応援してます、頑張ってください!

ものすごくぎこちないな。。。。って思ってたら

縦から読むと・・・
こんちゅりったいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

感動しました。
でも涙はでません

今日はこれまで!
おちゅりー!






コメ返

はあこさん
 卍美津美津として卍目指しましょうよろちゅりったいwwww

みーくん
 言葉がでません
 ウウゥウゥウxッゥゥゥxぅうxxxxccvボオオオオオオオオオオオオオオ

かえちゃん
 かえちゃんそんな堅苦しい文章いらないから結婚しよう

あいちゃん
 あいあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 こんちゅりったいつけてくれてありがと;4;
 これからもよろしくね!

こんちゅりったいwwwwww

こんちゅりったい!!

お久しぶりですなちゅりーです

どこぞのこうめいさんに言われました

結局お前めいぷるするんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

安西先生。。。めいぷるがしたry

やめれませんよねやっぱり
身内のスカでメイプルの話やってるとやっぱりね。

職業はデーモンスレイヤーです

大好きなDKはさよならです

前の装備ぜーんぶ売っちゃってるんで0からのスタートになる!!
ちょっとずつ装備集めていこうかなー!

このブログのPWわすれてて2つ目のブログ作ろうかなーって思ってました
題名は

昆虫立体

まあ、ねただけどね

何故か最初
こんちゅりったい!! 
ってさくらのスーパーアイドルあいちゃんが
考えてくれたのに

いつの間にか誤変換で
昆虫立体
のほうが流行って。。。

昆虫立体
昆虫立体


ってな感じでぼちぼーち更新していきます

次回からはSSもちゃんととっていきますよ!

ではまた!

報告と言う名の広告消し

お久しぶりです、なちゅりーです

メイプルはもうあれですね完全に

放置民


サドンアタックがとても楽しいですほとんどそっちです

そういえば、マインクラフト買いました!

ほとんどSAだけどマイクラもぼちぼちと。。。

それだけです
プロフィール

Natully

Author:Natully
MapleStory
桜鯖にて活動中
-現メイン-
177 デーモンスレイヤー なちゅりい


-メイン-
200 ダークナイト Natully

2012/08/12 200LV達成

200 カイザー Natuley

2013/01/20 200Lv達成
さくらサーバー 4位

SUDDEN ATTACK

Natuliy

少佐1号棒 連隊長


Skype
keeei0111

teitter
natully0111

FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
